チーズパネクック」の作ってみた!一覧

あみあみおばさん
あみあみおばさん

2014/10/21 12:08

あまりマリンフードさんの商品を見かけないほど田舎なのですが、このシュゼットを見つけたので早速作りました。子どもにも(成人していますが)おばあちゃんにも好評でした。チーズもあっさりしているような感じでしたがおいしかったです。これなら毎日でも食べられるとおばあちゃんが気に入ってくれました。
平野信子Artist
平野信子

2014/08/13 07:14

平野信子の作ってみた!投稿(チーズパネクック)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
おはようございます^^ カリカリチーズがとっても美味しかったです♪♪♪ 甘いパンケーキばかりだったので、こんなにチーズたっぷりで嬉しかった朝食でした★