
今注目のキヌア! さっぱりイタリアンなソースにアクセントを!
スズキに塩胡椒を振り小麦粉をまぶす。 フライパンにバター、オリーブオイル、にんにく、タイム、ローズマリーを入れ火にかける。

スズキを皮目を下にして入れて両面焼く。 (ひっくり返したら蓋をして蒸し焼きにする。)

○をボウルに入れドレッシングを作る。 (キヌアは茹でたものを使用しいます。ゆで方(炊き方)は袋の表記通りでどうぞ。私は鍋で炊くので倍量の水を入れて弱火で10分くらい炊いて10分蒸らしたのものを使用しています)

器に盛り、4のソースとバジルソースを盛り、タイムを飾る。 あれば茹でたほうれん草やミニトマトを飾る。

魚は何度もひっくり返さない。 皮目から焼いて(盛り付ける方から)ひっくり返したらいじらない。
レシピID:115063
更新日:2014/04/27
投稿日:2014/04/27