揚げサバとレンコンのサラダ仕立て。ネギドレッシング。」の作ってみた!一覧

栁川かおりArtist
栁川かおり

2013/11/28 19:49

かもめさん。ありがとうございます~♪たっぷりの野菜と一緒だと、サバもさっぱり食べれますね~♪ドレッシングは他にもいろいろアレンジできそうです^^
かもめArtist
かもめ

2013/11/28 08:29

ちょうどサバがあったので、野菜を買 って作ってみましたー! このドレッシングも最高です。すぐに 作れて、主人に大好評でした。水気を ふく!大事なひと手間だなぁと。今日 もおいしくいただきました〜
栁川かおりArtist
栁川かおり

2013/11/25 01:59

Petit Bonheurさん。こんなに早くありがとうございます♪揚げたレンコン。美味しいですよね~ヽ(*´∀`)ノ野菜の組み合わせを変えても楽しめそうですね^^
Petit Bonheur
Petit Bonheur

2013/11/23 10:10

美味しそうだったので、さっそく作っ てみました。揚げたレンコンは、子供 に好評で、ドレッシングもごま油が食 欲をそそり、野菜も沢山の食べられま したー。いろいろアレンジもできそう ですね!