プルーンの紅茶漬け。」の作ってみた!一覧

栁川かおりArtist
栁川かおり

2014/05/15 19:11

まさよさん。漬けるだけなのでお手軽ですよね(*≧∀≦*)バナナと一緒美味しいですよね!ありがとうございます♪
まさよ
まさよ

2014/05/14 12:20

手軽だし、プルーンがとてもやわらかく なって食べやすいです!私も毎朝、ヨー グルトとバナナと一緒に食べています。