食べる!コーンスープ」の作ってみた!一覧

栁川かおりArtist
栁川かおり

2014/08/23 04:21

ジャムおじさん。みなさん美味しいと言っていただいて!ありがとうございます^^よかったらまた作ってみてくださいね!
ジャムおじさん
ジャムおじさん

2014/08/21 20:08

家族みんなおいしいっと言っていました。もう一度作った時は、水を入れすぎてしまい味が薄くなってしまったため、今度は、分量をちゃんと守って作りたいです。