じゃがいもとインゲンのツナ和え。」の作ってみた!一覧

865349
865349

2024/07/23 15:29

865349の作ってみた!投稿(じゃがいもとインゲンのツナ和え。)
じゃがいもの皮の取り方がすごく簡単、洗い物も減るし一石二鳥でした! ツナの水煮缶を使用したので、塩味が足らず塩胡椒を加えました。丁度よかったです◎ またリピしますー!
nao
nao

2024/02/23 20:14

naoの作ってみた!投稿(じゃがいもとインゲンのツナ和え。)
味付けがツナの油と麺つゆだけで簡単かつ、相性バッチリでとても美味しかったです! リピートします!!
たろちゃん
たろちゃん

2023/06/26 20:29

たろちゃんの作ってみた!投稿(じゃがいもとインゲンのツナ和え。)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
子ども達が掘ってきたじゃがいもと、無人販売に出ていた朝採れインゲンで♪ 麺つゆで簡単、美味しかったです(^^) #Nadiaで作ってみた!
ジャムおじさん
ジャムおじさん

2015/06/19 11:24

じゃがいもをレンジで加熱することですぐに柔らかくなり、ツナ缶とめんつゆだけで、こんなにおいしく作れ嬉しかったです。今回、ツナ缶の油を少しこぼしてしまったため今度は、しっかり入れて作りたいです。
りんご
りんご

2015/06/02 20:49

りんごの作ってみた!投稿(じゃがいもとインゲンのツナ和え。)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
とっても美味しそうで、お家にあった材料だったので、今日帰ったら作ろう!と決めて出勤しました(笑) レンジ加熱。以前、時短になるかと皮付きのまま半分に切ってしたところ、切り口の水分が飛んで残念な感じになったことがありました。今日はポイントに気を付けて加熱。上手にできてうれしかったです〜。よくねたいも、きたかむいで〜〜^ ^