印刷する
埋め込む
メールで送る
ピンクペッパーが決め手です!
サフランは、水大さじ1(分量外)につけておきます。
ホタテに下味をつけます。 フライパンにバターを熱して、ニンニクチップを作り取り出しておきます。
2のフライパンでホタテを両面焼き、1のサフラン水とブランデーを加え少し煮詰め、鍋肌からしょうゆをまわしかけます。(焦がし醤油)
味を調え、ピンクペッパー、パセリ、ニンニクチップをふりかけ出来上がりです。
特にありません
レシピID:104024
更新日:2013/09/03
投稿日:2013/09/03
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
ヘレナ
おすすめ企画のご紹介♪
【ホタテソテー】15分で作るちょっとオシャレな一皿!
お好み串焼き
ホタテとエリンギのエスカルゴバター風。フライパンで簡単。
帆立ソテーの紅白ソース《シンプルが美味しい》