爽やかおつまみの新定番‼︎『生ハム大根のレモンマリネ』」の作ってみた!一覧

こむぎ
こむぎ

2026/05/10 19:54

こむぎの作ってみた!投稿(爽やかおつまみの新定番‼︎『生ハム大根のレモンマリネ』)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
レシピ上がって気になってたら 早速もんぶらんさんが投稿してくださって 大根買いに行きました✨ 呑めないけどサラダ代わりにいただきました🥗 大根買ったけど、かいわれ忘れ💦 もんぶらんさんの真似っこして大葉で代用😄 とっても美味しかったです♪ ただ、呑めない私にはちょっと味が濃くて、 次回は少し調整します😅 もんぶらんさん、美味しそうな誘惑投稿ありがとうございます😊💖💫✨ つばめさん、美味しいレシピありがとうございます😊💖💫✨
もんぶらん°・*:.。.☆
もんぶらん°・*:.。.☆

2026/05/10 10:32

もんぶらん°・*:.。.☆の作ってみた!投稿(爽やかおつまみの新定番‼︎『生ハム大根のレモンマリネ』)
生ハムと大根レモンマリネ✨✨ 今日は母の日( ¨̮ )💕自分にご褒美で色々好きな物作ってますw 粒マスタードソースがとってもさっぱりして美味しい♥️🍋とオリーブオイルと絡んで最高💞ᩚ カイワレなかったので大葉で代用〜 かんたん酢なかったので白だしを酢とプラスしてみました。これからの季節にさっぱりと😊私だけの🍻のアテに😉 世のお母様方日々ご苦労様です💐 つばめさん✨素敵なレシピありがとうございます( ¨̮ )💕お昼から🍻と頂きます(*ノω・*)テヘ♡