
とても簡単で、ジューシーなチキンはさめてもおいしいのです。
鶏胸肉はフォークでさして火が通りやすくする *厚みのあるところにさしましょう
袋に胸肉、調味料をすべて入れて一晩冷蔵庫におく
170度に温めたオーブンで25分じっくりと焼いたら出来上がりです。お好きな野菜を添えてください。
オイスターチキンはとてもおいしく、白なましょうゆ糀につけることでとても柔らかく仕上がります。低温で焼くのもコツで失敗なしで常備菜にできます!辛味噌そえて野菜をまいて食べてもおいしいです!
レシピID:110007
更新日:2013/10/08
投稿日:2013/10/08
おすすめ企画のご紹介♪