印刷する
埋め込む
メールで送る
プラムに生地をのせてオーブンへ入れるだけ!ふんわりジューシーなフルーツのデザートの出来上がりです!!
バターと砂糖をすり混ぜる。 オレンジの皮をすりおろして加える。
さらに全卵を加え混ぜる。 アーモンドプードルをあわせ、オレンジジュースを加える。 なめらかに混ぜる。
生地がひとまとまりになったら、半分にカットして種を取り出したプラムにそれぞれのせる。アーモンドを表面にのせる。
180度できつね色になるまで焼く。焼く20分くらい。
熱々にアイスクリームを添えていただきま〜す!!
レシピID:108345
更新日:2013/09/17
投稿日:2013/09/17
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
砂古玉緒
おすすめ企画のご紹介♪
じゅーしー♪ローストプラム