印刷する
埋め込む
メールで送る
夏に残った素麺を衣にあげて、イガ栗のような鶏団子
レンコンの皮をむき、大き目のみじん切りにし、ネギもみじん切りにして、鶏ミンチ、Aを入れてよく混ぜる
10等分して丸め、手で小さく砕いた素麺を周りに付け、170℃の油で5分ほど揚げる。柚子こしょうを添えて。
お弁当にもおいしい!倍量を作って、半分は揚げ、半分は素麺をつけずに鍋にも利用してもOK!
レシピID:132024
更新日:2015/10/02
投稿日:2015/10/02
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
赤松真紀子(MAKKO)
おすすめ企画のご紹介♪
白菜入り豚つくね
時短で完成!【たっぷりキャベツの甘辛豚つくね】卵不要♩
10分で完成!【鶏団子と白菜の具沢山スープ】胡麻油香る♩
はんぺん入りでふんわり♪大葉たっぷり鶏つくね