チキンときのこのビネガークリーム煮」の作ってみた!一覧

宮沢史絵Artist
宮沢史絵

2013/11/20 12:49

しののんさん! 作ってくれてありがとうございます(^^♪欲張るきのこ。。わかります(^◇^) ビネガーをすったきのこは美味しいですよね!! ぜひ、得意レシピの一つにして下さい(^_-)-☆
しののん
しののん

2013/11/20 11:55

簡単で作りやすい!! ワインビネガーが効いてとても食べや すいです^ ^ 欲張ってきのこを入れすぎたら、スー プがなくなってしまいましたが。。笑 得意レシピにしたいと思います♪♪