印刷する
埋め込む
メールで送る
ほんとにこれだけしか材料がなくても、まあまあおいしくいただけます! まな板もいりません! レトルトソースを買わなくてもOKです♪
にんにくはすりおろす。ひとつまみの塩を加えてオリーブオイルで炒めるようにして香りを出して、トマトピューレとみりんを加える。中火でよく混ぜながら、水分をしっかり飛ばして!トマトの色が赤から深紅色になるのがちょうどいいサインです!
水に塩を加えてわかし、既定の時間パスタを茹でる。
①に茹で汁を大さじ2〜3加えてソースが完成。
②のパスタをゆで上げたらエキストラバージン(分量外)を回しかけてお皿に入れ、③のソース、パルメザンチーズ、パセポンをたっぷりかけてできあがり。お好みでタバスコもGOODです!
オリーブオイルとトマトピュレ、みりんをしっかり煮詰めて水分を飛ばすことです! ゆで汁の塩加減も味わいのポイントなのでお好みで調節してください♪
レシピID:110187
更新日:2013/10/25
投稿日:2013/10/25
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
かもめ
おすすめ企画のご紹介♪
【ガーリックトマトチーズパスタ】ワンパン煮るだけ包丁いらない
別茹で不要!【ワンパン激旨ナポリタン】たっぷり2人分♩
週末は彼とおうちでカフェ気分💕昭和の純喫茶ナポリタン☕
鉄もとれる!冷凍あさりの魚介トマトパスタ