おうち冷凍 たこめしの素」の作ってみた!一覧

742357
742357

2022/05/29 05:40

1合分作りたいのですが、材料は全部半分でできますか?
かもめArtist
かもめ

2014/04/02 03:37

みんみさんいつもありがとう♪たこと塩こんぶだけという、単純なんだけど・・・。作ってもらえて嬉しいです!そして、みんな気に入ってくれて、とっても嬉しいですヽ(´▽`)/
みんみ
みんみ

2014/04/01 03:52

作りました(^o^) やっぱり間違いなくおいしかったです。 子供たちもよく食べてくれました。 タコと塩昆布とで旨み倍増ー!!我が家の定番に決定です(*ゝω・*)ノ