
タラはフライでもいいですし天ぷらでも美味しい魚ですね 梅肉と大葉をタラで巻いてサクッとあげて食べてくださいねぇ(^^)/
下準備
タラは骨があれば抜き取り塩、コショウを軽くします
大葉は縦半分に切り焼きのりは3㎝幅10㎝長さに切ります

タラに梅肉を全体に塗ります

大葉を乗せて端から巻きその上から焼きのりを巻き付けて爪楊枝で止めます

(3)に薄く小麦粉をつけて水と混ぜ合わせた天ぷら粉を つけて170度の油で3分程度あげたら出来上がりです

しっかりと巻いて爪楊枝で止めてくださいね 塩やレモン汁でさっぱりと食べてくださいね
レシピID:140525
更新日:2016/06/19
投稿日:2016/06/19
おすすめ企画のご紹介♪