印刷する
埋め込む
メールで送る
ハーブミックスにフレッシュのタイムをプラスして香りをUP シンプルですが薫りを楽しめる1品です
下準備湯に塩を入れ表記時間より1分短めくらいでスパゲッティーニを湯でる
にんにくはみじん切りにする フライパンにバター、にんにく、タイムを入れ、焦がさないように熱する (白い細かい泡が出て香りがでたらOK)
レモン汁、醤油を入れよく混ぜ合わせる
茹で汁を およそお玉1杯分ほど入れてよく混ぜ、トロンと乳化させておく
茹で上がったパスタを加え(水は完全に切らないでOK) イタリアンハーブミックス、切ったレモンを加えおよそ1分馴染ませる ※ソースが乳白色になるように^^
器に盛る
朝岡スパイスのイタリアンハーブミックスを使用しました お好みのハーブで作ってみてください!
パスタを和えた際、茹で汁は調整してください^^
レシピID:135267
更新日:2016/02/17
投稿日:2016/02/17
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
松尾絢子(ちきむん)
おすすめ企画のご紹介♪
すっきり爽やか♡【茄子と舞茸の和風レモンパスタ】ランチに◎
【納豆スパゲッティ】隠し味でさっぱり♪
青い部分をおいしく消費!豚肉と長ネギのパスタ
うまみたっぷり♪【ホタルイカと春キャベツのパスタ】