タルタルはレンジで♪【タルタルサーモンフライ】」の作ってみた!一覧

とまとぜりぃ
とまとぜりぃ

2026/04/08 09:54

美味しくて、200gがあっという間に無くなりました!子供も大人も大好きな味です。 最初の揉み込みのおかげでサーモンにしっかり味がついて、醤油とマヨの味が感じられました。 袋ひとつでパン粉の手前まで完了するのも洗い物が少なくてありがたいです。 そして、タルタルソースが耐熱容器1つで作れるなんて!!このソースもまた美味しかった〜。 次は倍量で作ろうと思います♪