印刷する
埋め込む
メールで送る
これまでヤゲン軟骨を買ったことがなかったのですが、焼き鳥屋さんで食べて美味しさに気づきアレンジして作ってみました! 晩酌ご飯にピッタリの一品です🍖
大根をすりおろす。
フライパンに油をひき、ヤゲン軟骨と酒を入れて焼く。
中まで火が通ったら、A みりん大さじ1、醤油大さじ1、ポン酢大さじ1を入れて煮る。
お皿に盛り、刻みネギと七味をのせる。
・七味はお好みで辛さを調整してください。
レシピID:527192
更新日:2026/06/27
投稿日:2026/06/27
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
あおさん
食生活アドバイザー
おすすめ企画のご紹介♪
【ヤゲン軟骨のみぞれ煮】コリコリ食感がクセになる
ヤゲン軟骨のみぞれ煮