印刷する
埋め込む
メールで送る
レンチンして塗ってトースターぶち込むだけで、即席クイニーアマンを楽しめるのは控えめに言って神! みんなも絶対試して!
耐熱容器に、バターと砂糖を入れ、ラップをせず600wの電子レンジで10秒加熱する。
1は、混ぜてペースト状にしたら食パンに薄く全体に塗り広げる。
トースターで1000w3~4分ほど焼き、カリッとするまで粗熱をとる。
バターシュガーは端まで薄く塗ることでパリッと仕上がります。
レシピID:526647
更新日:2026/06/24
投稿日:2026/06/24
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
まるみキッチン
おすすめ企画のご紹介♪
食パンアレンジ♡りんごのキャラメリゼトースト
やる気1%でキャラメリゼトースト
フライパンでカリもちキャラメリゼトースト
【ごちそうトースト】トロ甘♡『ねぎのキャラメリゼトースト』