無限に食べれる!きゅうりのチョレギ白和えサラダ」の作ってみた!一覧

りん
りん

2026/05/15 23:52

りんの作ってみた!投稿(無限に食べれる!きゅうりのチョレギ白和えサラダ)
白和えがピリ辛でお酒が進みました♪ お豆腐も入ってるから食べ応えもあってとっても美味しかったです♡ キムチとお豆腐は合いますね😋 mayumillonさん✨美味しいレシピをありがとうございます🙌
9S
9S

2024/06/23 17:53

9Sの作ってみた!投稿(無限に食べれる!きゅうりのチョレギ白和えサラダ)
ごま油の風味が程よくてとても美味しかったです!2日に分けて食べようと思っていたのですが、美味しすぎて一日で終わってしまいました(๑'ڡ'๑)୨♡ 手軽に作れるしさっぱりしているので今年の夏はコレで乗り切れそうです( * ॑꒳ ॑*)
サトちゃん
サトちゃん

2024/05/23 19:06

サトちゃんの作ってみた!投稿(無限に食べれる!きゅうりのチョレギ白和えサラダ)
先月作って美味しかったので、さっぱりしたものが食べたくてこのレシピを、、😄✌️ 今回も、冷たく冷やして美味しく頂きました🤤 これからの季節には、絶対食べたくなる一品ですね~👍️ 韓国海苔は、今回も普通の海苔を加工して自己流で作りました 市販の韓国海苔よりもパリッパリで食べ応えが有りましたね😁 又作りますよ~👌
サトちゃん
サトちゃん

2024/04/26 19:22

サトちゃんの作ってみた!投稿(無限に食べれる!きゅうりのチョレギ白和えサラダ)
少し暑く感じる昨日今日です そんな時に、こういうサッパリしたものが食べたくなりますよね この材料の組み合わせはいいですね~👍️ 韓国海苔が無かったので、普通の海苔に胡麻油を塗って藻塩をパラパラ、、コンロの火を弱くして少し焙ってパリっとしてきたら出来上がり✌️ 立派な韓国海苔じゃないですか😁👌
はっぴぃ
はっぴぃ

2023/05/07 08:01

はっぴぃの作ってみた!投稿(無限に食べれる!きゅうりのチョレギ白和えサラダ)
ピリ辛の白和えは初体験のお味でしたが、サッパリとして、とても美味しかったです。 キムチを使うので、簡単に味が整いました。
はちみつぱん
はちみつぱん

2022/09/14 00:03

斬新な組み合わせ!!お豆腐が入ることでしっとりとして、なんだかとっても美味しかった!! 家族からも大好評でした♪ キムチの種類(メーカー)によっても味がガラッとかわりそうですね♪食事の一品にはマイルドなキムチを、おつまみにはガツンと辛いキムチをチョイスしてこれから何度も食卓にのぼること間違いなしです♪ ありがとうございました(^∇^)
くろちゃん
くろちゃん

2022/08/24 18:47

美味しかったです!つまみにぴったりでした!