印刷する
埋め込む
メールで送る
鱈のような淡泊なお魚が食べ応えのあるおつまみに♪
鱈を適当な大きさに切って酒を振り、5分ほどおいたらキッチンペーパーで水分をふき取る。
塩、こしょうを振って薄力粉をまぶし、油(分量外・適量)を熱したフライパンでこんがり焼き、A バター大さじ1、ポン酢大さじ1を加えて絡める。
器に盛ってネギをたっぷりのせる。
鱈は崩れやすいので、焼くときや絡める時などは必ずヘラを使って下さいね。
レシピID:116902
更新日:2014/07/01
投稿日:2014/07/01
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
奥田和美(たっきーママ)
料理家 / 発酵食品マイスター
おすすめ企画のご紹介♪
【タラとネギのガリポンみぞれ煮】ごはんにも!お酒にも!
ワンパンで簡単!たらのチリソース絡め
一人分から作れる♪王道の和風出汁鍋
バターの風味がアクセント!鱈の酒蒸し