レンジで激うま!【ジョンソンヴィルとキャベツのレモンポトフ】」の作ってみた!一覧

ゆっこ
ゆっこ

2026/03/16 20:11

ゆっこの作ってみた!投稿(レンジで激うま!【ジョンソンヴィルとキャベツのレモンポトフ】)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
簡単で美味しくできましたー😋😋😋 ジョンソンヴィルのレモン&ペッパー❣️❣️ 初めて食べましたが、美味💕💕💕 ポトフはかなりレモン🍋の味がして 大人の味、苦味があり、パパさんに好評でしたー👍👍👍✨ 食欲ない時でも食が進みそうだし、夏場にも冷やしてでも良さそう✨✨✨ 素敵なレシピ❣️ありがとうございま〜す🙏✨