
塗って焼くだけ!とっても簡単なのにカフェで出てくるようなホットサンドが作れます♪ 朝食やランチ、おやつに是非♡
下準備
◎食パンにバターまたはマーガリンを塗る。
◎ホットサンドメーカーに油を塗っておく。
食パンにクリームチーズを塗り、はちみつをかけたらもう一枚の食パンで挟んでホットサンドメーカースイッチオン

こんがり焼けたらOK! 半分に切ると食べやすい。

☆ クリームチーズのかわりに他のチーズでも美味しいです。
レシピID:410107
更新日:2021/04/01
投稿日:2021/04/01
おすすめ企画のご紹介♪