子供も喜ぶビールのおつまみ!ウマッ♡甘辛オイスター手羽中」の作ってみた!一覧

七子八珍
七子八珍

2021/07/18 20:24

焼いた後にボヨンボヨンになってしまい、アレ?って思ったら、レシピ読み間違えてて、片栗粉まぶした後にすぐタレ混ぜてしまってました。。先生が作ったような綺麗な出来ではありませんでしたが、味は美味しかったです!次はレシピ通り作って味と出来栄えの違いを比べてみます(笑)
ぶにゃこ
ぶにゃこ

2021/04/03 22:19

すごい美味しかったです!夫が、超うまい、あーうまい、すごい美味しいと何度も言いながら食べてました。今まで食べた手羽中で一番美味しいです!ありがとうございました!
hana
hana

2021/02/17 13:01

簡単で美味しかったです。ビールとの相性もいいですね。また、作りたいと思います。