【たたき長芋と豚ひき肉のさっぱりバーグ】ポリ袋活用術!激旨☆」の作ってみた!一覧

みー助
みー助

2024/12/18 19:46

みー助の作ってみた!投稿(【たたき長芋と豚ひき肉のさっぱりバーグ】ポリ袋活用術!激旨☆)
もぉ大好き☆家族も大絶賛!! ずっと作ろうとチェックしててやっと作れたのに片面焼きすぎ、大葉なく海苔で見栄え悪いですが本当においしかったです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+ レポ参考にポリ袋で叩いた後はボウルでやり手で成形しました。 絶対また作ります(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
サトちゃん
サトちゃん

2024/03/22 17:56

サトちゃんの作ってみた!投稿(【たたき長芋と豚ひき肉のさっぱりバーグ】ポリ袋活用術!激旨☆)
長芋のシャキッとしてトロっと感、ゴマや味噌と合わせた挽き肉が優しい味で美味しいですね🤤 マヨネーズがコクを醸して、とても美味しくて頂きました😋✌️ 紫蘇との相性もいいですね 袋から絞り出すのは難しいですね😅 手で丸めた方が綺麗に仕上がりますかね🤭 美味しかったので、又作りたいと思います👍
ぽらす
ぽらす

2023/06/18 10:39

成形失敗したので画像は無しで。 材料を混ぜるまではとても簡単でしたが、袋から絞り出し成形する作業は地味に難易度が高いです。 26cmフライパンでは結構キツキツなので余裕を持って28cmフライパンで作った方が良さそう。 油を引かないでフライパンにくっつかないかな?と心配でしたが全然大丈夫でした。 味噌が入っているのでそのままでも美味しく食べられます。
こまりこ😃
こまりこ😃

2023/01/30 07:28

こまりこ😃の作ってみた!投稿(【たたき長芋と豚ひき肉のさっぱりバーグ】ポリ袋活用術!激旨☆)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
調理道具がポリ袋で完結なんて素敵です~😍⁡ ひき肉ジューシー&シャクシャク長芋の食感が旨々でした⁡😋 味噌とマヨネーズって合いますね💕⁡ これだけ簡単だから夫に「やってみない?」って言ったら聞こえないふり!?されました😂😒