【きなこ入り玉子焼き】焼いてる時の香りもたまらない♪」の作ってみた!一覧

1476645
1476645

2026/01/25 04:04

1476645の作ってみた!投稿(【きなこ入り玉子焼き】焼いてる時の香りもたまらない♪)
程よくしょっぱさと甘さの感じられる卵焼きでした!ワンパターンになる卵焼きですが、いろんなバリエーションあるんですね(*^^*)
チョビの助
チョビの助

2026/01/08 21:50

チョビの助の作ってみた!投稿(【きなこ入り玉子焼き】焼いてる時の香りもたまらない♪)
まゆのさんの追っかけ🙌 まゆのさん元気かな? 私 卵焼きは今だに苦手料理(上手く巻けない) なんだけど 何だろ 巻く時に卵がモチモチしてるの 気のせいかな(๑• . •๑)?? きな粉の香りと 程良い甘さ 美味しく頂きました😋 まゆのさん 美味しさ共有ありがとうございます💖 ともきーたさん きな粉レシピありがとうございます 今年もよろしくお願い致します🥰✨
まゆの
まゆの

2025/12/15 18:09

まゆのの作ってみた!投稿(【きなこ入り玉子焼き】焼いてる時の香りもたまらない♪)
ひと巻き目を、うっすら焦がしてしまって バームクーヘンの様な見た目になっちゃったけど…ドンマイ、私‪♥‬ ホント✨️焼いてる時からイイ香り٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン♡ ほんのり甘くて、きな粉の香ばしさが とっても美味しい💕💕 味見した主人が、きな粉入りと聞いて感心してました(¯ᗜ¯)ホェ-✨.゚・* カラダにもgoodな玉子焼き、また作ります~♪♪