ほうれん草とひよこ豆のカレー」の作ってみた!一覧

859187
859187

2024/12/13 22:05

さいきん作ってきたカレーレシピの中でも一番美味しかった✨ルーじゃないカレーを作りたくて、このレシピに出会えて良かったです! 撹拌はブレンダーを使用して家族が鶏肉好きなのでササミを入れました。小麦粉を入れなくても煮ていたらとろみが出てくるし、ソースやコンソメを入れないストレートなカレーが美味しくて大好きです🤠❤️