にんにくチップが香ばしい☆鰹のたたき」の作ってみた!一覧

619440
619440

2022/11/12 15:38

いつもこのレシピ真似させて頂いてます。鰹のたたき嫌いな主人が、「おいしい!」とパクパク食べています。我が家はゆずポン酢で♪
けこぴ
けこぴ

2020/07/02 10:23

けこぴの作ってみた!投稿(にんにくチップが香ばしい☆鰹のたたき)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
はじめまして! 昨晩家庭菜園で育てた大葉を 採ってきて作りました(*^^*) 切って乗せるだけの簡単調理なのに、 めちゃくちゃ美味しかったです!😭✨ 久しぶりの魚料理だったので、 旦那さんも美味い美味いと沢山食べてくれました☺️ また近いうちに作ろうと思ってます! 素敵なレシピをありがとうございました✨