
美味しいエクストラバージンのオリーブオイルを使って作って下さい。ワインにとっても合います。
タコ→ニンニク・スイートバジル(ドライ)→塩・こしょうの順に器に入れる。

更にプチトマト→とろけるチーズ(ピザ用チーズ)→オリーブオイルを適量入れる。

オーブン(250℃)で5分程度、チーズがとろけてお好みの焼き色が付く程度に焼く。

出来上がり~♪

器がポイント。こんな器を使うと見た目も美味しそうに見えます。または小さな器に1人分ずつ入れて作るとちょっとしたおつまみになります。料理を始める前にオーブンを250℃に予熱すること。
レシピID:100738
更新日:2013/02/28
投稿日:2013/02/28