ノンバターでふわもちがスゴイ‼︎ホワイトチョコパウンド♡」の作ってみた!一覧

258022
258022

2020/11/18 08:08

はじめまして! こちらのレシピとても美味しそうで気になります💕💕 ノンバターなので、1歳娘のおやつにするにはホワイトチョコが気になります💦 入れずに作ることはできますか? あと、ホエーについて質問です。 ホエーは、ヨーグルトの分離した水分ですよね? ヨーグルトで代用はできませんか? アドバイスよろしくお願いします🤲