お気に入り
(16)
キャラメルクリームを使ってプリンを作りました♪濃厚で美味し〜(≧∇≦)
キャラメルクリームだけでも甘みはあるので、砂糖は味をみながらお好みで入れて下さいね☻ ※キャラメルクリームは別でレシピをあげています♪
かぼちゃをレンチンして柔らかくする。 ゼラチンを水(お湯)で溶かしておく。
全ての材料をミキサーに入れて撹拌したら、容器に流し込み冷蔵庫で固まるまで冷やして完成です♡
125664
ちゃんちー
スポーツフードマイスター・料理研究家
3兄妹と主人との5人暮らし。 ☆料理研究家 ☆料理ブロガー ☆スポーツフードマイスター ☆アスリート栄養食インストラクター 簡単で美味しい栄養満点なおうちごはんの中でスポーツキッズやジュニアアスリートの体づくりやパフォーマンスUP、成長期の子どもの体づくりや家族の健康に繋がる食事を提案。 簡単なアイデアで大人も子供も同じようにみんなが美味しく楽しめる料理を目指しています♪ レシピコンテストで多数の受賞を経て、現在はレシピ開発やレシピ提供、雑誌、ケーブルテレビのレギュラーコーナー出演など料理に携わるお仕事をさせて頂きながらlivedoor公式ブログ『ちゃんちー家の気ままな日々とおうちごはん』にて日々の出来事と一緒にレシピUPしています。。 1人でも多くの方に毎日の食事の中で健康と美味しいの笑顔が広がると嬉しいです。