サクッ!ふわふわもっちり!れんこんボール」の作ってみた!一覧

みー助
みー助

2024/03/20 19:49

1/10位しかみじん切りにせず青のり大1で少しだけ多めかな?程度の油で転がしながら焼きました! れんこん嫌いさんもバクバク。れんこん好きもバクバク(笑) また作ります╮⁠(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)⁠╭
朝6時に起きてます。
朝6時に起きてます。

2020/02/28 12:35

めちゃめちゃ 美味しかったです!!!!