印刷する
埋め込む
メールで送る
いくらでもサラダを食べたくなっちゃう具入りドレッシングです♡ どんなサラダにもあいますよ♪( ´▽`) しっかり味の濃いめタレなので、少しかけてよく混ぜて食べてほしいです♡私はこれをスプーン1杯かけて、ごまドレッシングも少しかけてまぜて食べるのが大好きです♡
ニンニクは薄くスライス、玉ねぎはみじん切り、ベーコンは短冊切り、トマトはザクザク適当な大きさに切っておく
フライパンにオリーブオイルとニンニクを入れたら弱火でニンニクが茶色くなるまでじっくり炒める
ニンニクを取り出してその油で玉ねぎベーコンを炒める!カリカリなるまでしっっっかり♡
ボールにフライパンから油ごとベーコン玉ねぎをいれて、調味料全てとトマトを入れて、焼いたニンニクも入れてまぜたら完成♪( ´▽`)
味が濃いのでスプーン1杯かけるだけで充分です♡冷蔵庫にいれておけば1週間は使えます♪( ´▽`)
レシピID:122799
更新日:2015/01/01
投稿日:2015/01/01
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
AYA
料理家
おすすめ企画のご紹介♪
調味料2つ!また作りたくなる【やみつきポテトサラダ】
【なすベーコン南蛮】じゅわっと絶品♡食材も調味料も2つだけ!
手作りドレッシング♪ごちそうシーザーサラダ
手作りドレッシング♪簡単シーザーサラダ