オーツミルクでベリーとくるみのパンプディング」の作ってみた!一覧

ナムディ
ナムディ

2025/06/21 10:11

ナムディの作ってみた!投稿(オーツミルクでベリーとくるみのパンプディング)
朝食のプレートにバケットの消費も兼ねてパンプティングを作りました😄✨ alproの3種の贅沢ミックスを使いました😊✨ メープルシロップが入ったオーツミルクのとても優しい甘味がミックスベリーの酸味と合って美味しかったです🥰 小澤朋子さん、美味しいレシピありがとうございました😆💕✨