食パンで簡単!クルトンの作り方」の作ってみた!一覧

のりのり🐾🎀🤍
のりのり🐾🎀🤍

2026/01/14 17:15

のりのり🐾🎀🤍の作ってみた!投稿(食パンで簡単!クルトンの作り方)
今回は粉チーズなしで作りました✨ クレイジーソルトを使いました🧂 大量に出来たのでしばらく楽しめます🥰
キャピタン
キャピタン

2025/05/27 16:10

キャピタンの作ってみた!投稿(食パンで簡単!クルトンの作り方)
ユーザー友の、のりのり☆さんの投稿を追っかけました😊 小さく切った食パンにマジックソルト、オリーブオイル、粉チーズをプラス!オーブンで焼いた後トーストにかけました⭐️ ザクザク食感のクルトン、とても美味しいです! また作りたいです⭐️ のりのり☆さん、美味しさ共有嬉しいです💕レシピのご紹介ありがとうございます⭐️ JURIさん、素敵なレシピありがとうございます😊
のりのり🐾🎀🤍
のりのり🐾🎀🤍

2025/05/26 13:18

のりのり🐾🎀🤍の作ってみた!投稿(食パンで簡単!クルトンの作り方)
食パンを焼いたので切り落とした余った部分でクルトンを作りました❣️今日はコーンスープに入れました🥣😺サクサクで美味しかったです🤤
のりのり🐾🎀🤍
のりのり🐾🎀🤍

2025/03/09 06:56

のりのり🐾🎀🤍の作ってみた!投稿(食パンで簡単!クルトンの作り方)
シーザーサラダ🥗にいれました😃食感も良くてサクサク🎶サラダが美味しくなりました❣️7分くらいで焦げそうになりアルミホイルかぶせました😺🐾レシピありがとうございました😌💐
のりのり🐾🎀🤍
のりのり🐾🎀🤍

2024/09/22 09:54

のりのり🐾🎀🤍の作ってみた!投稿(食パンで簡単!クルトンの作り方)
シーザーサラダにいれました🥗 6枚切り食パンを1枚使いました🍞 とてもサクサクで美味しかったです❣️ レシピありがとうございます☺️
TA
TA

2020/10/23 23:04

感動の美味しさでした🥺もう市販のクルトンは食べられません!!!