トースターで10分♪熱々サクサクアップルパイ♪

20

2016.03.01

分類デザート

調理時間: 20分

ID 134661

しゃなママ

笑顔が生まれる料理を目指して♪

ほんとにあっという間に出来ちゃうアップルパイです(#^.^#)♪
りんごも生のまま輪切りにするだけなので凄くお手軽ですよ~♪
見た目も何だかおしゃれでお気に入りのアップルパイです♪

    材料(4個分)
    りんご 1個
    冷凍パイシート (長方形の) 2枚
    グラニュー糖 大さじ2
    シナモン 好きなだけ♪
    作り方
    Point!
    熱々の焼きたてアップルパイにバニラアイスをトッピング♪最後にシナモンシュガーをふりました♪
    1. 冷凍パイシートは半分にカット♪
      クッキングシートをしいたトースターの天板に並べフォークで穴をあける。
    2. りんごを綺麗に洗って上下を切り落とし皮ごと4等分に輪切りにする。
      クッキー型や調味料の蓋などで芯を丸く抜く♪(ペットボトルの蓋は少し小さいです(((^^;))
    3. パイシートにドーナツ型になったりんごを置き軽く押さえる。
    4. 全体にグラニュー糖をふり、好みでシナモンをふってトースターで8~10分焼く♪
      途中表面が焦げてきたらアルミホイルをかけてよく焼いて下さいね(^w^)
    90 372

    つくメモ

    <つくメモって?>
    あなただけが閲覧できるメモです。他のユーザーに公開されることはありません。保存したメモはMyページから見ることができます。メモを入力せず☆マークのみ保存もできます。

    お気に入り度

    アプリでお気に入りを保存しよう!

    アプリなら、もっと便利にお気に入りレシピを管理できます!

    Nadia公式アプリをダウンロード

    このレシピをサイトに埋め込む

    「冷凍パイシート オーブントースター 」に関するレシピ

    関連コラム article

    まずは3ヶ月無料でお試し!

    ※プレミアムサービスをご利用になるには、無料のNadia一般会員登録が必要です。
    ※プレミアムサービス無料期間は申し込み日から3ヶ月間で、いつでも解約できます。無料期間が終了すると月額250円(税抜)が発生します。
    ※過去に無料キャンペーンをご利用になった方には適用されません。