
軽くてサクッふわ♪のアメリカンワッフルにいちごとホイップクリームをサンド♡
卵と砂糖をハンドミキサーでリボン状に模様が書けるくらい泡だてたら、牛乳も加えて混ぜる。

薄力粉とベーキングパウダーを2〜3回に分けて振るい入れて、さっくりと混ぜる。

溶かしバターを加えて混ぜる。

ワッフルメーカーで4〜5分焼く。

冷ましたらホイップクリームといちごをサンドしてお好きな大きさにカットして出来上がり♡

ふわふわのコツは泡だて。リボン状の模様がかけるまでしっかりと卵を泡だてて。
レシピID:369739
更新日:2019/01/14
投稿日:2019/01/14