【梅ごはんと柔らか蒸し鶏】全部入れて炊くだけで絶品!!」の作ってみた!一覧

るびー
るびー

2026/05/12 06:13

凄く美味しかったです。圧力鍋で作ったから少し硬めだったけれど。梅干しと生姜🫚とネギ。夏の食欲ないときから冬の暖まりたい時とかまた、リピしたいです
1316886
1316886

2026/05/10 20:22

3合炊きの炊飯器で、全て半分量にしましたが、とても美味しく出来ました!