ねっとりホクホクが美味しい!里芋とベーコンの炊き込みご飯」の作ってみた!一覧

パブロママ
パブロママ

2024/10/07 19:04

パブロママの作ってみた!投稿(ねっとりホクホクが美味しい!里芋とベーコンの炊き込みご飯)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
5歳と2歳の子がおいしー!と唸りました(笑) 里芋料理の定番になりそうです! 今日はグラタンと一緒でしたが、和食にも間違いなく合うお味でまたリピートさせていただきます。 素敵なレシピありがとうございます(^ ^)