味噌マヨキャベツのとんぺい焼き」の作ってみた!一覧

きらら
きらら

2022/11/20 20:10

味噌味のキャベツが美味しい!
はち
はち

2020/02/01 22:01

はちの作ってみた!投稿(味噌マヨキャベツのとんぺい焼き)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
ちおりさんのレシピは材料も味付けも作りやすい物ばかりなので、どれも作ってみたくなります。しかも料理苦手な私が作っても絶対美味しい❗とんぺい焼きは中の具材の味付けが美味しかったです。薄焼き卵を作ってからのせると綺麗に出来るんですね。