ごはんのお供♪辛みと旨みの韓国風鶏そぼろ」の作ってみた!一覧

むくぐり
むくぐり

2026/03/23 21:08

むくぐりの作ってみた!投稿(ごはんのお供♪辛みと旨みの韓国風鶏そぼろ)
きゅうりとにんじんを入れてみました! とっても美味しかったです!満足感高いどんぶりになりました^^
Jun.Jun
Jun.Jun

2024/04/15 20:34

Jun.Junの作ってみた!投稿(ごはんのお供♪辛みと旨みの韓国風鶏そぼろ)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
韓国風のピリ辛鶏そぼろ煮作ってみました。 ペロリと食べれちゃいました。ナイスです! 今日は味噌汁も合わせて作って食べたのでとても満足な夕食になりました。ピリ辛鶏そぼろもなかなかいいですね。また作りま〜す。 リピ確定です。鶏ひき肉のメニューが増えて嬉しいです。ごちそうさまでした。レシピ考案ありがとうございます👍💕✨
とーるじーじ
とーるじーじ

2023/02/23 09:04

とーるじーじの作ってみた!投稿(ごはんのお供♪辛みと旨みの韓国風鶏そぼろ)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
また作りました。前回は卵が少なかったのと炒り卵に近かったので、今回は量増と柔らかめにしてみました。
とーるじーじ
とーるじーじ

2023/02/21 18:40

とーるじーじの作ってみた!投稿(ごはんのお供♪辛みと旨みの韓国風鶏そぼろ)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
作って見ました。 まずは丼にして食べてみました。
y
y

2022/04/18 11:54

yの作ってみた!投稿(ごはんのお供♪辛みと旨みの韓国風鶏そぼろ)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
豆腐に乗せて食べました! しっかり味のピリ辛そぼろが最高!めっちゃ絶品♡絶対絶対リピ確定♡
331670
331670

2021/07/05 17:28

冷凍した分は電子レンジで解凍したらいいですか?(> <)
はち
はち

2020/03/21 22:58

いつものそぼろとはひと味違い、ピリ辛感が丁度よく、少し甘めの煎り卵と合わせたらめちゃめちゃ合いますね。ご飯大盛いけそうでした。簡単ランチにピッタリですね。