豆腐de生チョコケーキ」の作ってみた!一覧

309777
309777

2025/02/26 16:05

豆腐は軽く水気をとる程度でしたがおいしくできました!やはり豆腐感はやや感じました。見た目にわかるくらい小さい豆腐の粒が残ってしまったので裏ごししたらよりなめらかになったのかもです。ヘルシーで美味しくてよかったです!
217066
217066

2021/02/14 22:24

はじめまして 水切りは重りをしてしっかりした方がいいですか?
あちゃ
あちゃ

2021/02/13 12:26

はじめまして(^^) 中に冷凍ベリーを入れてみたいのですが,ベチャベチャになっちゃうかと不安です。やめた方がよいですか?
Tsukino Nomura
Tsukino Nomura

2020/05/10 21:57

冷凍は可能ですか?
salt
salt

2020/02/12 20:43

はじめまして。 バレンタインに作りたいと思うのですが、豆腐の水切りは必要でしょうか?
renge
renge

2019/02/14 08:23

rengeの作ってみた!投稿(豆腐de生チョコケーキ)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
痛風の旦那に低糖質のケーキをと考え、これを作りました。言わなければ豆腐とは分からず美味しくてまたリピします♪
Tomoe M
Tomoe M

2019/02/08 20:18

初めまして、作ってみたいと思っている者です。できたら遠方に住んでいる友人に友チョコとして贈りたいと考えているのですが、何日くらい日持ちしますでしょうか?
AKI
AKI

2019/02/07 22:22

AKI の作ってみた!投稿(豆腐de生チョコケーキ)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
生チョコケーキにホワイトチョコの生チョコを掛けてトッピングしました。しっとり濃厚で美味しかったです!!