『スタミナ満点‼』ウインナーと卵のにんにくバター炒飯」の作ってみた!一覧

そうちゃんまま。
そうちゃんまま。

2026/05/04 17:00

そうちゃんまま。の作ってみた!投稿(『スタミナ満点‼』ウインナーと卵のにんにくバター炒飯)
今日の私の1人ランチ🍽️ 白米 2合分 ソーセージ 10本 卵 8個 調味料は味見をしながら作りました✨ (すりおろしにんにくは4片) 油の代わりにバター、鶏がらスープの素の代わりにオイスターソースで✨ 最近私、パラパラやなくふわとろな卵が好きで、溶き卵に豆板醤を混ぜて半熟以下で一度とりあけ、ソーセージとご飯と調味料を炒めてから卵を戻し火を止めました✨ 生パセリはなく乾燥パセリで💦 とっても美味しかったです🤤💗 私が朝寝?昼寝?していたからといって息子やお母ちゃんたちは近所のファミレスに徒歩で食事に行っていました🙄私はみご笑 せやけれど強風の中買い物に行かず家にある大好きな食材で大満足ランチ🍽️ リピート確定です😋❤️ 美味しいレシピをありがとうございます😋✨
もも
もも

2026/02/18 13:15

ももの作ってみた!投稿(『スタミナ満点‼』ウインナーと卵のにんにくバター炒飯)
ランチにぱぱっとできて美味しかったです😋倍量で、卵は1個、気持ち薄めの味付けにしました。パセリはなかったのでドライパセリ振りました。 また作りたいです🎶素敵なレシピありがとうございます✨
とよやん
とよやん

2026/02/08 08:45

とよやんの作ってみた!投稿(『スタミナ満点‼』ウインナーと卵のにんにくバター炒飯)
朝食はパン派ですが、パンが無い事に気付き、急遽子供達が大好きなチャーハンを作ることに👍 急だったので、バターはマーガリン、ウィンナーは魚肉ソーセージ、パセリの代わりにネギで代用😊 それでもにんにく、バター(マーガリン)が効いて美味しく出来ました😋