材料4つ!簡単さつまいもケーキ【レンジで簡単♪優しい甘さ】」の作ってみた!一覧

miu
miu

2024/09/27 11:46

とっても簡単・ほっこりなお味で、美味しかったです♫
しー
しー

2024/03/28 15:01

しーの作ってみた!投稿(材料4つ!簡単さつまいもケーキ【レンジで簡単♪優しい甘さ】)
子どもたちのおやつ用に作りました さつまいもの味が濃くて、しっとりした、とっても美味しいケーキです 電子レンジで加熱してから、トースト機能で焼き目をつけました 子どもたちも大満足でした♡ ごちそうさまでした(^^)
ナムディ
ナムディ

2023/12/12 15:36

ナムディの作ってみた!投稿(材料4つ!簡単さつまいもケーキ【レンジで簡単♪優しい甘さ】)
本当に簡単でとても美味しかったです😋 家族にも好評でした💕 美味しいレシピありがとうございました😆💕✨
793052
793052

2022/10/22 11:04

500Wの場合何分 加熱したらいいですか?
793052
793052

2022/10/21 22:15

ブレンダーがない場合は 何かで代用できますか?
658757
658757

2022/09/26 13:12

とっても簡単なのに美味しかったです!ちなみにこちらは冷蔵でどのくらい日持ちしますでしょうか?