風邪対策に!豚肉のはちみつレモン焼き」の作ってみた!一覧

1383781
1383781

2026/04/03 11:57

1383781の作ってみた!投稿(風邪対策に!豚肉のはちみつレモン焼き)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
レモンがなかったので、バルサミコ酢を入れてみました。残ってたパプリカを入れちゃいました。大変美味しかっです。
ナムディ
ナムディ

2026/02/17 09:22

ナムディの作ってみた!投稿(風邪対策に!豚肉のはちみつレモン焼き)
昨日使った薄切りのお肉が残っていたのでこちらのはちみつレモン焼きでいただきました😄✨ レモンでさっぱり、はちみつで優しい甘味で柔らか玉ねぎが美味しくて薄切りなのでとても食べやすくて主人も「食べやすくて美味しい!」と言ってくれました🥰 また作りたいと思います😊👍 mokaさん、美味しいレシピありがとうございました😆💕✨
1336129
1336129

2026/02/08 23:12

1336129の作ってみた!投稿(風邪対策に!豚肉のはちみつレモン焼き)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
玉ねぎは無かったので代わりにじゃがいもにしました。 甘さ控えめでレモンの酸味の方がちょっと強めだったけど、美味しかったです! また、お肉がふわふわして良かった!