えりの食卓
ソムリエ料理家
牡蠣好きな方に!簡単にささっと作れるグラタンはいかがでしょう♡ ホワイトソースいらず、重すぎないけどしっかりクリーミー。 牡蠣の旨み、じゃがいものホクホクボリュームで大満足の1品です。 牡蠣は加熱する際は加熱用が旨みが濃くておすすめです!(レアなどでいただく時は生食用で) 火はしっかり通しつつ、火を入れすぎないでプリップリに仕上げてください〜
2026/04/17
こんどうとしえ
2026/04/13
ゆっぴ
2026/04/03
ちおり