山盛りレタスの豆乳担々だれ」の作ってみた!一覧

西山京子/ちょりママArtist
西山京子/ちょりママ

2014/10/15 23:04

07っち☆さん いつもありがとうございます~! ラー油のピリ辛がレタスのよく合いますよね。^^ サンチュで巻いていただくのも美味しそうですね。 ごはん入れてもおいしそう!と妄想が膨らみました。笑
07っち☆
07っち☆

2014/10/13 19:42

ぅん〜まい!! ラー油入れて、昨日の残りの豆腐にONもしました〜(≧∇≦) レタス千切りにしないで〜と旦那はサンチュみたいに巻いて食べてましたよっ(^^)