
非常に簡単であっという間に出来てしまいます!忙しい朝にもピッタリ!シチューの素はシチュー以外にもいろいろ使えます!
鍋に水と牛乳と鶏ガラスープの素を加え沸騰させる。
沸騰したら火を止めシチューの素(顆粒タイプ)を加える。
シチューの素が溶けたら汁気を切ったコーン缶のコーンを加え、一煮立ちしたら溶き卵を流し入れかき混ぜる。お好みでパセリをのせたら完成。
お好みでシチューの素の量を増やしてとろみを出すのもありです!
レシピID:408006
更新日:2021/03/01
投稿日:2021/03/01
おすすめ企画のご紹介♪