【鶏肉ときのこのみぞれ煮】汁まで旨い♡簡単おかず」の作ってみた!一覧

carol
carol

2026/02/09 23:14

carolの作ってみた!投稿(【鶏肉ときのこのみぞれ煮】汁まで旨い♡簡単おかず)
しめじの代わりにえのきを入れ、倍量作りました!余っていた大根をとっても美味しく消費できました☺️優しい味なので疲れている平日ご飯にぴったりです
723113
723113

2023/06/23 17:25

723113の作ってみた!投稿(【鶏肉ときのこのみぞれ煮】汁まで旨い♡簡単おかず)
水菜がなかったので乗せていませんが、そのままでも美味しいです♪ #Nadiaで作ってみた!
すずかすてら
すずかすてら

2023/01/26 17:04

水菜が苦手な家族がいるのですが代わりになるものありますでしょうか?
Yuzu
Yuzu

2023/01/20 20:53

大根おろしはいつのタイミングで入れますか? 工程3で一緒に入れて構いませんか?