【むね肉とブロッコリーのネギ塩炒め】塩・こしょうだけで旨い☆」の作ってみた!一覧

ぼー
ぼー

2024/02/18 12:35

普段料理していない僕ですが簡単に作れました! 味付けが塩胡椒、砂糖だけで心配していましたが程よい塩味とブロッコリーやお肉の旨味が絶妙にからみ合い、ご飯が進みました。お肉も柔らかかったです。 しっかり時間を取ってお肉を水(塩、砂糖)に浸しておいたのがよかったのかなと感じました。 また作りたいと思います。